忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デバガメ



交尾の写真を撮ろうとしたら嫌がられました。
そそくさとななちゃんの背中から下りるはなちゃん…。

しっかし、決して仲がいいとは言えないのにやることはちゃっかりとやってるんだよなー。

というか、ななちゃんがはなちゃんにつれない…。クールビューティ、なな嬢。
無視され続けてもめげない、はな氏。

やりたいときだけ誘ってコトが済んだら知らんぷりの、なな嬢。
事後にも猛烈アピールの、はな氏。

この子たちの関係って、飼い主の私にもよくわからん…。
PR

「なでて。」攻撃
はなちゃんの必殺技「なでて。」攻撃開始。


「なでて。」





「もっと。」





「ここも。」





「もっと。」





「はあー。(うっとり)」





首が折れそうです。
約一年分
今年抜けた羽根です。大きめのだけとってあります。




はなちゃんはトサカが何本かしかないので、抜けたトサカを発見した日には大騒ぎ…。





ななちゃんはトサカがふさふさなので、抜けてもそれほど焦らない…。
ほっぺの毛を発見するとちょっとほんわかした気分になる。
巣箱を撤去
ななちゃんがタマタマちゃん(卵)を生まないので巣箱を撤去しました。
チビチビちゃんは春のお楽しみにします。

しかし、交尾は毎日していたのに、なぜ卵を産まないのでしょうねー。
お遊びなのかしら?

 

ちょっと凛々しい(?)はなちゃん。





エアコンの上に避難。でもこっちが気になるみたい。





「お耳がかゆいのー」
ほっぺの中にお耳があります。





脇の下までモコモコよ~!




PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
日下
性別:
女性
自己紹介:
メルアド
hinanahana●ヤフー.co.jp
(●→@に、ヤフー→yahooに変更)
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]