忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見返りショット

あいかわらずつれないななちゃん(♀)につきまとうはなちゃん(♂)です。
鳥さんも人間もオンナのほうがドライなのねー…。

放鳥時も、気が済んだななちゃん(♀)がケージに入ると、はなちゃん(♂)も慌ててケージに走っていく。
……なぜ飛ばずに走る?その羽根は何のためにあるんだ!?


さてさて。見返りショット3連発です!





  

前から見るのと後ろから見るのってだいぶ印象が違いますねー。

PR

ナルシスト?
前に使っていた鏡が壊れて以来、鏡を与えていなかったのですが、ひさびさに新しく買ってきました。

……ら。ななちゃん(♀)が鏡の前から離れません。


 


自分だってわかってるのかなぁ?
それとも「お友達だ~♪」と話しかけてるのかな?

とにかく一日中、ここにいる。
はなちゃん(♂)は、ほったらかしにされてますよ……。
不憫
ななちゃん、せっせと毛繕い中。
はなちゃん、ななちゃんに「なでて」とおねだりするも相手にされず。

 



ななちゃんに、ちょっと近づいてみるはなちゃん。

 


再度、「なでて」をトライ。
…が、ななちゃんはまた離れてますよー。

 


結局、撫でてもらえませんでした。不憫なはなちゃん……。
ななちゃん、つれないよ……。
暑いので避難中
納戸は日当たりが良すぎるので避難中。

はなちゃんの目、可愛いなぁ…(親バカ)。
でも性格はちょっと激しい(小心者だから…)。

はなちゃんの向こうに写っているのは全部貢ぎ物。オーツ麦(燕麦)とか粟穂とか。金欠全開なのにせっせと貢ぐ親バカっぷり。

 



ななちゃんはやっぱりほっぺのチークが可愛い。
性格もとても温厚。でもいざというときには強い(笑)。

 


ちょっとブレた…。


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日下
性別:
女性
自己紹介:
メルアド
hinanahana●ヤフー.co.jp
(●→@に、ヤフー→yahooに変更)
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]