忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


撫でれ。
ひさびさなので写真を載っけときます。

「撫でれ。」な、はなちゃん。











可愛く見えるかもしれませんが、撫で方が気に入らないと容赦なく噛んできます。
とっても理不尽です(T_T)
PR

アジの開き
ななちゃん(♀)に先立たれて独り身になったはなちゃん(♂)。
アジアジ(求愛とか「どうだ、オレスゴイだろ!?」とか、そんな意味があるらしい)する相手もいないので最近はもっぱら家族の足にアジアジしに行ってます。




うしろすがたもマヌケだけど前から見るともっとマヌケ…。




マヌケな画像だけでは何なので比較的、可愛い(と私は思っている)画像も。


親バカ炸裂
親バカ炸裂な画像ばかりですが…。生ぬるい目で見守ってやって下さい…。


はなちゃん(♂)。「でこっぱち」です。

最近、「はなちゃん」と「ホーホケキョ」を連発(30分くらい延々と)して
「おばあちゃん(私の母)」と「おじいちゃん(私の父)」に褒められまくって超ご機嫌です。

ついでに、数日前には機嫌が良かったらしいななちゃん(♀)から
10回くらい頭を毛繕いしてもらってすごく嬉しそうにしてました。
毛繕いして欲しくてななちゃん(♀)が気づいてくれるまで頭をななちゃんに傾けてる…。健気…?


正面顔が…おマヌケ…。横顔は凛々しいのにねえ…。

 


餌を食べてます。
先日、あまりに餌場を独占するので、ななちゃん(♀)に足で頭をはたかれてました…。

 


これ、ちょっと優しげな表情っぽくないですか~?
目つきの鋭いはなちゃんにしては珍しい…。

 


くるくるぱっちりおめめのななちゃん(♀)。お顔も女の子っぽくてお得だね♪

 


目がぱっちりだと優しげに見えますね。うーん。やっぱりお得だわ。
実際、大らかで滅多なことでは怒らないんですけどね。

 


 


放鳥中
放鳥中のはなちゃん(♂)。小心者。

 


大好きなおばあちゃんの横。

 


ななちゃん(♀)。肝っ玉が太い。

 


後ろ姿。

 


はなちゃんはどうも食べ物に関して意地汚いです(苦笑)。水とか小松菜とかを二羽に与えると、ななちゃんが食べるのを全力で阻止します。羽根を盛大に開いて威嚇して、「これははなちゃんの!!」とでも言わんばかりに…。そんなにひとりで食べきれないでしょー…。もう、ほんとに困った子です。
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日下
性別:
女性
自己紹介:
メルアド
hinanahana●ヤフー.co.jp
(●→@に、ヤフー→yahooに変更)
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]