忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


放鳥
はなちゃんとななちゃんの居場所はつぎのとおり。
昼間は日当たりの良い納戸代わりの部屋、家族が夕食を食べ終わったらリビングへ移動。その後、私の部屋で放鳥。
はなちゃんはあまり飛べないから私にべったりだし、ななちゃんは好き放題に飛び回っているけど、やきもち焼きさんなのではなちゃんと私の間に割って入る…。あまりにも相手が大変なため、母を呼んで一緒に相手をしてもらうことに。

…したのですが、母が来た途端、はなちゃんは母の肩に止まって、私が手を出そうものなら威嚇…。ひどいよはなちゃん…。


毛繕い中のはなちゃん。



「はなちゃーん、どうして~(泣)」とはなちゃんと母とで話していたらななちゃんがすねてしまいました。


ふーんだ、いいもーん。どうせ私は仲間はずれなんでしょ。
…って、わかりやすい性格してます。
 
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
日下
性別:
女性
自己紹介:
メルアド
hinanahana●ヤフー.co.jp
(●→@に、ヤフー→yahooに変更)
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]