忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと進展?

はなちゃんは、ななちゃんに求愛しているのですが、ななちゃんはいつも無視。
それでもめげずに、ななちゃんに「なでて」と頭を出すはなちゃんを「ガシッ」とドツくななちゃん。



…そんな風景が最近、変わりつつあります。

2週間ほど前、私が2羽を観察しておりましたら、いつものように、はなちゃんがななちゃんに「なでて」攻撃。
当然、ななちゃんは無視。

はなちゃんはめげずに「なでて」。
ななちゃんは無視。

はなちゃんはめげずに「なでて」。
ななちゃんは無視。

はなちゃんはめげずに「なでて」。
ななちゃんは無視。

はなちゃんはめげずに「なでて」。
ななちゃんは無視。

はなちゃんはめげずに「なでて」。
ななちゃんは無視。

はなちゃんはめげずに「なでて」。
ななちゃんは無視。

はなちゃんはめげずに「なでて」。
ななちゃんは無視。

はなちゃんはめげずに「なでて」。
ななちゃんは無視。

はなちゃんはめげずに「なでて」。
ななちゃんは無視。

はなちゃんはめげずに「なでて」。
ななちゃんは無視。

はなちゃんはめげずに「なでて」すると…。
ななちゃんがちょこっとはなちゃんの頭を撫でたーーーーーーーーーーー!!!!

うっそお!!!!!!!?????????
…我が目を疑いましたね。

その後もはなちゃんはしつこく「なでて」。
ななちゃん、ぐしゃっと撫でた…。


それでこの頭に。おでこのところに短い羽が一枚だけ立ってるの(^_^;)

 

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
このまま ななちゃんが受け入れてくれればいいですね!
我が家でもモテるのはマメな♂ですよ~
  • by ポコ
  • 2010.05.15 Sat 20:09
  • EDIT
はい~!はなちゃんの努力がやっと報われました(o^^o)
今までは見ていて、はなちゃんが本当に可哀想で…
(反面、ちょっと面白かったりもしましたが…)

やっぱりマメな♂がもてるのですね!
早速、はなちゃんに伝えておきます!
  • by 日下
  • 2010.05.16 Sun 15:52
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日下
性別:
女性
自己紹介:
メルアド
hinanahana●ヤフー.co.jp
(●→@に、ヤフー→yahooに変更)
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]