忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おばあちゃん子
はなちゃんは「おばあちゃん子」です。
もちろん、私にも甘えます。私の手の上で「撫でて」と要求したり、体重計から手に乗り移ってもらおうとして、私が手を出したら、はなちゃんは頭を出して「撫でて」をしたり。…なのですが。
そこに「おばあちゃん」(私の母のこと)が来ますと、私を後ろ蹴りにして「おばあちゃん」の元へ。
しかも、鳴き声が尋常じゃない。

「ピー!!ピー!!ピー!!ピー!!ピー!!ピー!!ピー!!ピー!!ピー!!ピー!!ピー!!ピー!!ピー!!ピー!!ピー!!ピー!!」

まるで、「ばあちゃん!!会いたかったのー!!はなちゃん寂しかったのーー!!」と訴えているよう。

思うに、はなちゃんは、私を「ななちゃんの味方」と思っているのでしょう。贔屓しているつもりはないのですが、はなちゃんからはそう見えてしまうようです。
なので、「お母さん(私のこと)はななの味方だけと、ばあちゃんははなちゃんの味方だもんね!!」と思っているのかも。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
日下
性別:
女性
自己紹介:
メルアド
hinanahana●ヤフー.co.jp
(●→@に、ヤフー→yahooに変更)
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]