忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けもの好き
私と母と兄は、けもの好きです。

けもの。

「獣」ではなく、「毛モノ」。
ふかふかのわんちゃんとか、ぬいぐるみとか、毛布とか。「毛モノ」が好き。

長年、うちで、いちばんの「毛モノ」の座に君臨してきたわんちゃんも、もうだいぶお年を召してしまったので、あまり無理をさせるわけにもまいりません。そこで、「毛モノ」に飢えた私はオカメさんを飼い始めたのです。


さて、話は戻りまして、今日、母が私の部屋にやってきてこう宣いました。

「うさちゃんがいた」

何でも、洗濯物を兄の部屋に持っていったところ、うさぎがいたそうですよ。
見に行ったら、散らかった部屋の中央にケージが置かれ、中にはうさぎさんがいるではありませんか。
これがまた気持ちよさそうな「毛モノ」。

どうやら、兄も「毛モノ」に飢えていたらしいです。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
日下
性別:
女性
自己紹介:
メルアド
hinanahana●ヤフー.co.jp
(●→@に、ヤフー→yahooに変更)
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]