忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鳥さんたちはいつも平和
毎度のことながらひさびさの更新です。だって、書くことないんだもの。
兄オカメ(灰色)の「はなちゃん」は私のところに来て「おかあさん、撫でて~!」。で、それを追って弟オカメ(黄色)の「ゆずちゃん」は「兄ちゃん!待って!ゆずも行く~!」と着いてきて、「今、おかあさんに撫でてもらっとるんじゃい!邪魔すんな!」とどつかれる……。ハイ。毎日、この繰り返しです。

  


滅多に写真を撮らせてくれない「ゆずちゃん」の貴重なショット。背中の模様が優しい色で気に入っています。「ゆずちゃん」の背中の模様と色は「シナモンパイド」です(チークがパステルカラーなので正式名称は「パステルフェイスシナモンパイド」)。私はシナモンが大好きなのです。今はもうお星様になってしまった美人オカメ「ななちゃん」も「シナモンパールパイド」でした。

 

「ゆずちゃん」のお顔。くりくりしていてとっても可愛いんですよ~!
あと、この子は性格が良い。なんというか、単純明快。気難し屋の「はなちゃん」とは正反対ですねー。「はなちゃん」はそれはそれで可愛いんですけど…。甘え下手なところとか…。



PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日下
性別:
女性
自己紹介:
メルアド
hinanahana●ヤフー.co.jp
(●→@に、ヤフー→yahooに変更)
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]